「ダックにおまかせ ダークウィング・ダック(TVアニメ動画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
3
棚に入れた
17
ランキング
7710
★★★★☆ 3.9 (3)
物語
3.8
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

渡辺探偵事務所の所長 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ディズニーランドにダークウィング・ダックいなかったよ!!

「悪い奴らは運の尽き 来たぜ! ダークウィング・ダック!見ろ 大きな帽子が空を飛ぶ」
有名なOPなんですけど、自分以外知ってる人を見たことがない。

家族愛あり、相棒愛あり、友情、涙あり、
敵の設定が細かい。金持ち、科学者、自然研究者、おもちゃ屋とかね
子供の頃から色々知るには最適のアニメじゃないのか!!
一応ディズニーですし、今 お子さんが
2歳-5歳くらいのご両親には渡辺探偵事務所がお勧めしております。このアニメを見せるといい子に育つ事間違い無し!

小学生の頃に初めて家族旅行でネズミーランドに行った。
当時WOWOWでディズニー特集があって、ダークウィング・ダックが放送されていた。
子供心で、ディズニーに行けばダークウィング・ダックに会えるのでは?と思い期待してランド内を探してもいなかった。。。。

糞みたいな思い出で、ダークウィング・ダックのレビューを終えます。
あにこれでも誰もレビュー書いてる方いないので知名度は低いのかな??
知ってる方はお手数ですがメッセージ下さい。お待ちしております。

投稿 : 2016/07/19
閲覧 : 367
サンキュー:

6

ダックにおまかせ ダークウィング・ダックのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ダックにおまかせ ダークウィング・ダックのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

渡辺探偵事務所の所長が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ