「好きっていいなよ。(TVアニメ動画)」

総合得点
72.6
感想・評価
1134
棚に入れた
5552
ランキング
1091
★★★★☆ 3.5 (1134)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

彼氏は選びましょう

最上級イケメン男子と、非乙女どころか友達もろくにいなかったJKの恋模様。

彼氏、こいつがねぇ。
もてるけど、否、もてすぎるから女の繊細の心が分かってないしー。
もはやかけ引きなんて必要がなかったとか!?
経験豊富には見えない恋愛下手なアンバランスさがあるよく分からない男。
{netabare}序盤のキス魔ぶりはありえんてぃ。{/netabare}グー殴りの刑ですね。

免疫0マイナスの彼女さん。
少しずつ、女として彼女として、成長していく様はかわたん。
恋は女を美しくする、って感じ出てたと思う。
女の子は些細なことから変わっていくんだ。

ただ、彼女はやむを得ないかもだけど、2人ともちょっとしたすれ違いや周囲に、いちいち敏感に反応しすぎというか動揺しすぎ。
もっと気持ちに自信を持って、お互いを信用しなきゃ。
さらに、こうしたらこうなる、こうしたら相手はこう思う、そんな想像と配慮に欠ける行動の数々。
むぎゅー、まじイライラ丸。
やはりこの男、ナイナイ。

楽しめたけど、恋愛内容はジュニアハイスクールLOVEなり。
そして、ラブよりも、疑心や不安、嫉妬みたいな、見苦しくて辛いとこ優勢な話だった。

そんな2人の相性を占ってみた。

彼女:橘めい
ダメ彼氏:黒沢大和

総評:勢いのある相性よ。

二人の恋にはとても勢いがあるの。今まで一人では考えなかったような事を、二人では考えるようになるわ。ただの恋愛と言うよりも、お互いを刺激し合う関係でもあるの。何かの研究を始めたり、それぞれの世界を広げていくでしょうね。お互いに相手のパワーを借りている事を感じるはずよ。そういう意味では離れられない関係でしょうね。ただ、疲れたときは少し距離を置いて。いつもべったり一緒では、勢いがありすぎて疲れる事もあるはずよ。

勢いが違うベクトルに向いてる気がしますけど。

投稿 : 2016/07/23
閲覧 : 214

好きっていいなよ。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
好きっていいなよ。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ