「神様はじめました(TVアニメ動画)」

総合得点
77.8
感想・評価
1405
棚に入れた
6999
ランキング
586
★★★★☆ 3.7 (1405)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ホームレスJK、神様JKへのびっくり昇進

もののはずみで、お社の神様になってしまったJKの話。

神様の世界に踏み込んで、慣れない事に右往左往しながらも、頑張っちゃう奈々生ちゃんがぐうかわ。
強がりすぎずに、落ち込んだりしちゃう素直さも高感度も高し。つい応援したくなちゃう。
少しずつだけど、ギクシャクした日常がよくなっていく成長ぶりもイイネ。

頑張る女の子の輝きはキラキラなんだから。
だからみんなが助けてくれるんだ。
サポーターの面々もAll for 奈々生。

ちな、余談だけど、この作品の制服おしゃかわです。

そんな苦労人で努力家の奈々生ちゃんを占ってみた。

結果:実は集中力があり、最後まであきらめない人。

桃園さんのお名前には粘り強さや我慢強さが秘められているのよ。だからどんな難しいことがあっても、集中力を持ってやり通せる運命が約束されているの。そ れに桃園さんはいいかげんなことが好きではないようね。最後まできちんとしないと、気がすまないんじゃないかしら?責任感があるということよね。周囲から の信頼も高いはずだわ。
ただし、ちょっと頑固なところもあるようね。人の意見を聞かずに自分の主張を通そうとするんじゃない?あまり衝突すると、 せっかくうまくいくものも壁に当たってしまうわよ。人間関係というのは、それくらい大切なものなの。周囲の忠告を素直に聞くようにすると、もっと早くにい い結果が出せるはずよ。

なかなか当たってるかも。
たまにルーズなとこあるけどね、

投稿 : 2016/07/24
閲覧 : 202

神様はじめましたのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
神様はじめましたのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ