「Rewrite(TVアニメ動画)」

総合得点
67.1
感想・評価
685
棚に入れた
3472
ランキング
2523
★★★★☆ 3.3 (685)
物語
3.1
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.5
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

てんTYO- さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

どうリライトするか・・いい意味で予想を裏切ってほしい。

原作ゲームプレイ済み。

原作ゲームは満点とはいかないが、やってよかった、感動した作品でした。
ただ、アニメ化を非常にしにくい作品でもあるとも思っていたのでアニメ化には期待より不安でいっぱいでしたが、いまのところなんとか頑張れてると思います。駆け足なのは話数の関係でやむえないと思ってます。
ただ、大変なのはこれからだと思うので・・いい記憶を期待して次元の向こうより見守りたいと思いますw

アニメオリジナル隕石展開・・ゲーム組としてはドキドキハラハラ
尺的にすごく駆け足だが、そんなペースで大丈夫か?と思いながら観てました。

なるほど、こうもっていくか!というラスト。
駆け足な展開なのですこしわかりにくい部分もありました、不満な点もありましたが、アニメ化が難しいと思っていた作品がなんとか無事成立したことが良かったです。
アニメで消化不良な方、その後が気になる方は是非原作ゲームもプレイしていただきたいです。

投稿 : 2016/09/26
閲覧 : 284
サンキュー:

12

Rewriteのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Rewriteのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

てんTYO-が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ