「新世紀エヴァンゲリオン(TVアニメ動画)」

総合得点
90.6
感想・評価
6249
棚に入れた
25232
ランキング
52
★★★★★ 4.1 (6249)
物語
4.1
作画
3.9
声優
4.1
音楽
4.3
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

何度か挑戦したけど、その度に途中でフェードアウトしている

アスカがでて、ちょっとしたあたりで毎回見なくなる。。。

(最終回だけは、なぜか見てる^^;)

好きなキャラがいないからかも。

庵野監督がシン・ゴジラ作ってるけど、エヴァは、特撮好きな男の子が作ったアニメって感じがする。

ウルトラマンとか。

だから、エヴァは、男の子のロマンがつまった作品だと思う。

でも、社会にでたら、特撮のように勧善懲悪、全てが上手くいくとは限らない。

そうした葛藤をこの作品に詰め込んで、吐き出したのかなと思う。

自分も特撮とかは、好きなほうだけど、そこまで熱意はないから途中断念してしまうのかも。



よくラーゼフォンがエヴァのパクリと言われる。

それは、たぶんパクってると思う(-ω-ゞ

でも、最初はパクってるけど、あっちは愛の話だと思うから、伝えたいことは違うと思う。

エヴァが男性向けで、ラーゼフォンは女性向けなのかなと。

ちゃんとエヴァのオマージュです。って、言ってくれれば、複雑な思いはしないですむのだが…

投稿 : 2016/07/27
閲覧 : 182

新世紀エヴァンゲリオンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
新世紀エヴァンゲリオンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ