「Re:ゼロから始める異世界生活(TVアニメ動画)」

総合得点
91.2
感想・評価
4049
棚に入れた
16664
ランキング
37
★★★★☆ 4.0 (4049)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ガムンダ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

中二用なら最初から判るようにしてください

18話で限界です。

最初はワクワクだったんですよ。
それでつづきが気になり観ていく訳ですが、
なんだか進行のバランスが凄く悪い。
何と言うかプロットを消化しないのにストーリーが進んでいくとでも言いましょうか。
18話の間に色々ありましたが謎については何一つ解消されていません。
なのでそこで起こる事がそもそも謎だらけで釈然としないのです。
致命的なのが登場人物がそれをそれ程疑問視していない事です。
視聴者はますますオイテケボリです。
例えば一番の謎はレムが主人公にゾッコンな事です。
なんか説明有りましたっけ?

それだけなら最後を見届けようと思うのですがコレ、ガチな感じの思春期欲求不満アニメの様です。
今まで観た中でダントツの中二病です。
第18話で多分最後まで観てもそういうノリなんだろうなと気づきお先に失礼します。

酷評みたいでファンの方には申し訳ないんですけど、
普段なら視聴しない様なアニメを気づかずに観てしまいましたよ。
私の方が場違いなのです。

投稿 : 2016/08/04
閲覧 : 457
サンキュー:

24

Re:ゼロから始める異世界生活のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Re:ゼロから始める異世界生活のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ガムンダが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ