「ONE PIECE FILM GOLD(アニメ映画)」

総合得点
65.1
感想・評価
85
棚に入れた
435
ランキング
3375
★★★★☆ 3.8 (85)
物語
3.6
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

てん さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ネタバレになってるのかすらわからない感想

原作数年読めてないからか、
技などに引っ掛かりを覚え(例:生身のサンジが空を飛べる)、
ちょろって出てきたキャラの立ち位置がわからず(例:鳩の人)
敵キャラの背景がよくわからないままルフィの力技で話は終わった。
オープニングの人物紹介(懸賞金額付き)や亀などちょいちょい楽しかったんですが、
全体的な感想言うとそこまで面白くなかった。
原作読んでたりしたら楽しかったのかもですね。



タナカさんの大きさが予想以上に出かかった。


人質になってたゾロに誰が着替え渡したんだって映画中引っかかってましたが、
777巻に答えが載っていました。
決戦スタイル(黒色、レザー)はルフィに合わせたと記載されてましたが、
ゾロがスーツの時からレザー着こんでたならゾロに合わせたってことにならいのか。

投稿 : 2016/08/06
閲覧 : 219
サンキュー:

2

ONE PIECE FILM GOLDのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ONE PIECE FILM GOLDのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

てんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ