「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN[シン](OVA)」

総合得点
70.9
感想・評価
56
棚に入れた
336
ランキング
1416
★★★★☆ 3.9 (56)
物語
4.1
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

フラフラのカタカナ さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

何度見ても面白い

シリーズ最終作の為ここまでたどり着いた人は少ないかも知れません。
酷い言い方ですが、シリーズ最初のTV版は今の人が最後まで視聴する内容とも思えませんし。
ただ、このSINだけは別格に面白いと思います。
他の方が言っているように今発表されても評価が高いと思います。

最初から見てきた人ならアスラーダと同じ条件なら誰が最強なのかと思ったはずでは?
どの時点からこの作品の構想があったのか分かりませんが
最終決戦にこの二人が出てくるのは必然のようにも思えます。
と考えるとここまで長い伏線でしたね。

お互いの意地やプライド、そしてZEROの領域に対する過去やトラウマ‥‥
レース前夜の心理描写など見どころ満載です。
当然レース自体もシリーズで最高に熱いです。

DVD版以降に収録されたエンディングパートも最高です。
ED曲も良いし、最後の余韻というか何度も見てしまいます。
最初からここまで見ろとは言えませんが、今の人にもこの作品は是非知っておいて欲しいですね。

投稿 : 2016/08/07
閲覧 : 498
サンキュー:

1

新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN[シン]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN[シン]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

フラフラのカタカナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ