「Aチャンネル(TVアニメ動画)」

総合得点
77.8
感想・評価
1549
棚に入れた
8067
ランキング
583
★★★★☆ 3.6 (1549)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

やしうり さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

トオルの一点買い!

私が深夜アニメにハマり始めた当時に、本作品の再放送をしていましたが、なんと1話切り!(^w^)
今では大好物となった萌えキャラや、ロリロリして百合百合しい内容や、大好きな悠木碧ちゃんボイスといった成分は、当時の私にはまだ高カロリーすぎて、脳も体も断固として拒絶したのでした(^.^;

「僕だけがいない街」の雛月加代っぽい悠木碧ちゃんボイス、近頃あまり見かけない「けいおん!」シリーズ琴吹紬の声の人、「WORKING!!」シリーズ小鳥遊なずなの声の人等がツボでした。
続きが待ち遠しい「咲-Saki-」シリーズの小野学さん監督作品なので、安心して見ていられると思います。

本作品の主人公=るんちゃんは、近作では「あんハピ♪」の主人公=花小泉杏ちゃんタイプの頭沸いてるイタい系なので、見ていてちょっとイラッとしました。
平気な人は平気なんでしょうが…(^-^;

投稿 : 2016/08/13
閲覧 : 219
サンキュー:

2

Aチャンネルのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Aチャンネルのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

やしうりが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ