「テラフォーマーズ リベンジ(TVアニメ動画)」

総合得点
61.3
感想・評価
269
棚に入れた
1477
ランキング
5340
★★★★☆ 3.2 (269)
物語
3.1
作画
3.0
声優
3.4
音楽
3.1
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Ssoul30 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 2.5 音楽 : 3.5 キャラ : 2.0 状態:観終わった

北へ。

私の感想。

ただ、一言で言いますとなぜキャラクターデザインを変えてしまった・・ 
1期のあの原作の超かっこいい絵をほぼ完璧にアニメ化したキャラクターデザインをなぜ劣化版2000年代見たいなのキャラクターデザインにしてしまった・・・ 本当にアニメ1期が好きでその作品を見た後にすぐに原作を読み、バグス2号の話を読み、より深く世界観を理解し、アニメ2期が出るとわかり相当楽しみにしていたのですが、蓋を開けてみればなぜこのようなキャラクターデザイン・・ 
唯一私が気に入っている所はキャラクター達が変身した後に顔に赤い線が入る所です。私が超気に入っていた変身後の目の形が変わる所や髪質もなくなってしまった・・・

ストーリーは原作を読みつくしたので元々ある程度わかっていましたが、やっぱり艦長はかっこいいですね。本当にかっこいい。主人公はだれだかわからなくなりますよ。

オープニング
「荒涼たる新世界」
熱いですね。1期には当然負けますが、かなり良いオープニングだと思います。個人的にはこのオープニングのほうが 好きです。

「PLANET / THE HELL」
この曲は個人的には代入曲のほうが良かったと思います。テラフォーマーズが大量に表れたときには最高の良い演出ができる曲だと思います。

エンディング
「Red Zone」

「Strength」

「Revolution」

投稿 : 2016/08/13
閲覧 : 246
サンキュー:

5

テラフォーマーズ リベンジのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
テラフォーマーズ リベンジのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Ssoul30 が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ