「シドニアの騎士 第九惑星戦役(TVアニメ動画)」

総合得点
75.4
感想・評価
844
棚に入れた
4509
ランキング
806
★★★★☆ 4.0 (844)
物語
4.0
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

よりデンジャラスな宇宙の旅

謎の生命体ガウナ ブイエス 人類。
第2ステージ。

劇的に進化するガウナとの戦いは更に白熱。
ガウナが突きつけてくる絶望感はすごたん。
{netabare}物理的だけじゃない精神攻撃までしてくるし。{/netabare}
敵対する対象としての存在感とおどろおどろしさはUPUP。

主人公を主とする仲間たち。
その日常が比較的コミカルに明るく描かれていてよかった。ガウナの恐怖感ととっても対照的。
仲間意識と絆が深まってたし、それにより戦闘の悲壮感や緊張感もUPUP。

ガウナへの対抗措置?としてのいけない研究。あぶない研究。こそこそと。
{netabare}出来ちゃいました、ガウナと人類の融合個体。
巨体で人間とはかけ離れた異形の生き物。
なんだけど、これが可愛いハートをお持ち。
乙女心に見た目なんて関係ないんだから。
それから、仲間のピンチに身を挺する姿は感動なり。{/netabare}

ガウナのやばやば感、仲間たちとのわきあい感、研究のタブー感。
こんな1期にも増したいろいろ要素で、エモーションUPUPでした。

投稿 : 2016/08/15
閲覧 : 179

シドニアの騎士 第九惑星戦役のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
シドニアの騎士 第九惑星戦役のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ