「変ゼミ(TVアニメ動画)」

総合得点
58.4
感想・評価
458
棚に入れた
2340
ランキング
6444
★★★★☆ 3.1 (458)
物語
3.0
作画
3.0
声優
3.4
音楽
3.0
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

剣道部 さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

変態の踏み絵 ~貴方は真の変態か?~

[文量→中盛り・内容→酷評系]

【総括】
とある大学の「変態生理ゼミナール」に所属する学生達のラブコメディ、、、らしいが、「ラブコメ」なんて生ぬるいものではない。

原作者が狂ってる。アニメ化した制作陣が狂ってる。地上波で放送を決断した人が狂ってる。

あれ? 倫理って、なんだっけ?

という作品。価値観がぐらりとします。

多種多様の変人、変態行為が氾濫しています。エロだけでなく、グロやゲロ的なネタも多く、数あるアニメの中でもトップレベルの尖り具合。

基本的に、視聴は勧めません。観て楽しめるのは、真の変態か、怖いもの観たさで、ヒトの心の深淵を覗いてみたい人だけかと思います(あとは、「花澤さんにこんな役をぉ!」とかいう方)。

トラウマになりそうでした。いや、マジで……。

《以下ネタバレ》

【視聴終了(レビュー)】
{netabare}
変態というより、狂人の域です。そりゃー男子たる者、様々な妄想や空想をし、「自分はもしかして変態なのでは?」と不安に思うこと、1度や2度はあるはずです。しかし、この「変ゼミ」を観て、安心しました。

「自分は真の変態ではなかった。」「僕にはまだ帰れるところがあるんだ。」……と、こんな嬉しいことはなかったですw

もし、このアニメの人物達に共感できるなら、真の変態です(そういう意味で、踏み絵)!

一体、作者の頭の中はどうなっているのでしょう?「36年生きてきて、そんな発想すらなかった」というエグい下ネタのオンパレードです。「サイコパス心理テスト」を思い出しました。

頭おかしいです。これを地上波で流す決断をした人、全てが頭おかしいです(苦笑)
{/netabare}

投稿 : 2020/08/28
閲覧 : 450
サンキュー:

22

変ゼミのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
変ゼミのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

剣道部が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ