「攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG(TVアニメ動画)」

総合得点
90.2
感想・評価
2324
棚に入れた
12341
ランキング
59
★★★★★ 4.3 (2324)
物語
4.3
作画
4.3
声優
4.3
音楽
4.3
キャラ
4.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

やしうり さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

むずかし~0(>_<)0長かった~0(>_<)0

このシリーズは、劇場版やら何やら色々ありそうなので、素人の私には何から見たら良いのかわかりませんでしたが、とりあえず始めに「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」の再放送を視聴してから、続けて本作品も再放送の録画を視聴しました。

「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」は結局何だったのかいまだにわかりません(^w^)
近頃の深夜アニメに慣れきった目に、良く動く絵が衝撃的でした。

そして本作品ですが、全26話を1年以上かけて見たので、そりゃ意味もわからないかな「(゚ペ)
見るなら一気見をオススメしますよ。一気見でも理解できる保証はないけど(^.^;

ちょっとでも気を抜くと、何がどうなったのか置いてけぼりです(^.^;
「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」よりも、特に素子の顔が崩れる割合が多い気がしましたが、どうだろう?覚えてない。
終盤の10話ほどは短い期間でまとめて見たので、急展開に激しいアクション、お涙頂戴で感動しました:(T-T):

これでようやく次は「攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE」を見ることが出来る。
声優さんが違うみたいなので楽しみ。

投稿 : 2016/08/20
閲覧 : 253
サンキュー:

5

攻殻機動隊S.A.C 2nd GIGのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
攻殻機動隊S.A.C 2nd GIGのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

やしうりが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ