「傷物語Ⅱ 熱血篇(アニメ映画)」

総合得点
76.8
感想・評価
559
棚に入れた
3711
ランキング
663
★★★★☆ 4.0 (559)
物語
3.9
作画
4.2
声優
4.1
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ねごしエイタ さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

今回はともかく、次回はどうなるのか気になるです。

 前回の続きでキスショットの手足奪還の戦いが、いきなり始まるお話かと思いきや、やたらと羽川が、阿良々木に絡む展開が目立つアニメだったです。前作の方が、派手な音や映像の演出は、上かなぁです。

 キスショットの手足を奪ったバンパイアハンター達の名前も個性的で、阿良々木くんが押されながらも逆転する。その戦い以上に阿良々木、羽川のやり取りの方が、見た人の印象に残りやすいのではないのだろうかと思ったです。

 公園?、リアルなススキだかの雑草を背景などに、かなり盛り上がったと思うです。会ったばかりなのに羽川が、阿良々木に一目ぼれしたにしても、現実に置き換えたとするとここまで構うのかが?不思議であるです。

 後半で、アニメとはいえR12指定というより、R18指定と思える刺激が強い内容には、物語シリーズファンの人にとって大騒ぎになるのかなぁ?と思ってしまうです。
 ホントにこんなこと言われたらやるのか?・・・、自分からこれ貸すから新学期に返してというシーンなどは、喜び以上にこの人危ないと普通は引くのでないか?と考えてしまうです。阿良々木の反応は、周りに人がいなけれは、その時に欲望のままになるのか?もわからなくなるです。

 要所要所に出てくる押野、体を戻すたび成長?するキスショットも見所です。

 次回予告も小さいお子さんには、早すぎる言葉だと思ったです。

投稿 : 2016/08/23
閲覧 : 289
サンキュー:

8

傷物語Ⅱ 熱血篇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
傷物語Ⅱ 熱血篇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ねごしエイタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ