「君の名は。(アニメ映画)」

総合得点
91.0
感想・評価
2499
棚に入れた
11410
ランキング
42
★★★★★ 4.1 (2499)
物語
4.1
作画
4.5
声優
3.9
音楽
4.2
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

〇ojima さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

「お気に入り」決定!何度観ても良い!

人生で2度目。2度映画館で作品を観に行きました。(初はガンダムⅡ哀戦士です 古いね)
良いですよ。物語。
おひとり様 男一人 劇場で涙ぐみました。
内容は一切書きませんが、新海監督特有のもどかしさがたまらなかったです。
過去の作品を連想させる場面が随所にあります。
監督は新宿大好きなのですねぇ。
(私も四谷界隈裏路地が大好きなのです。
四谷界隈の楽しみ方は時間の止まるような狭い路地から見えるか見えないかの副都心とのギャップが良いのです。
おすすめルートは曙橋⇒四谷⇒四谷三丁目⇒千駄ヶ谷がおすすめです。
大事なのは大きな道を進まないことですね。何通りもできるのがまた楽しいのです。)

2度見てもこの作品はおもしろいですが、
初見は絶対ネタバレを読まない方が良いです。

でも、知っても十分楽しめます。

それだけ良い作品ですし、私は「お気に入り」です。

2018,8
先日ウルトラHDバージョンを購入しました。
背景が半端なく綺麗で超驚きです。
またメイキングを観るとRADWIMPSがほとんどの音楽を新海さんと手掛けていることで音楽と映像の一体感があることにも納得しました。
何度観ても私はお気に入りですね。

投稿 : 2018/08/23
閲覧 : 518
サンキュー:

85

君の名は。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
君の名は。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

〇ojimaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ