「DAYS(TVアニメ動画)」

総合得点
65.5
感想・評価
292
棚に入れた
1356
ランキング
3213
★★★★☆ 3.4 (292)
物語
3.5
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ISSA さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

王道スポコン、つくしの成長物語

6話まで視聴

サッカーアニメてジャイキリ、銀河へキックオフ、エリアの騎士…
総じて微妙というか惜しいて作品多いので元々期待しないで見てたけど、それが良かったのかまぁまぁ楽しめてます。

主人公つくし君、努力して頑張ってるのは伝わってくるけど、走ってる描写しかない…サッカーの努力走るだけなのか(笑)。

他のスポコンアニメでも主人公が試合や戦いの中で真価発揮してからが面白くなるから、どこまで面白くなるかはこれからて感じです。

視聴完了
めっちゃ良かったて訳ではないけど後半から試合回が増えて面白くなりました。

残念な部分…作画がちょっとチープな感じ、その影響かスポーツアニメなのに熱が伝わらない。
ハイキューに比べると明らかに落ちる…

良い部分…王道だけど主人公の成長していく姿にワクワク感。
男性声優陣が豪華なので女性視聴者にはアピール出来るかも。
可能性も感じるので2期すれば見たいです。

投稿 : 2017/01/30
閲覧 : 290
サンキュー:

10

DAYSのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
DAYSのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ISSAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ