「亜人(TVアニメ動画)」

総合得点
74.2
感想・評価
908
棚に入れた
4959
ランキング
921
★★★★☆ 3.6 (908)
物語
3.8
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

anime さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.5 作画 : 2.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

かなりいいです。CGくさいところ以外は。

タイトルの「亜人」とは、死んでもすぐに生き返ってしまう人間のことで、そいつらと普通の人間との戦いが描かれる。ノリとしては銃でドンパチやるちょっと前のハリウッド映画みたいな感じ。相当に小賢しい奴らの知恵比べでお話がすすんでいきます。

思いっ切り車にひかれたのに生きてる・・・俺、亜人だった!って気づくツカミにはやられた。面白い。その後のストーリー展開も小気味よく、意外性もあっていい。

あとCGアニメっていうのは、今の段階では技術的にまだまだだなと思った。特に人物なんか細かい動きするんだけど不自然なこと極まりない。10年後は見れたもんじゃなくなってるんじゃない?っていうのは言い過ぎか。。原作がいいだけにもったいない。

投稿 : 2016/09/17
閲覧 : 211
サンキュー:

4

亜人のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
亜人のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

animeが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ