「GANTZ~the first stage~ガンツ(TVアニメ動画)」

総合得点
63.6
感想・評価
341
棚に入れた
1453
ランキング
4157
★★★★☆ 3.4 (341)
物語
3.5
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

クズしか出ない

状況や黒幕もわからずに非現実的な空間に投げ込まれ、ひたすらサバイバルする。
というテーマだと実写映画で『CUBE』という傑作がありました。
いっそのことあれくらい何もわからないシンプルなほうが潔かったのに。

26話もあると「また繰り返すのか」って気分が出てくるのと、視聴者感情としては新たな展開として黒幕や謎解きを期待してしまうので、物足りなくなってしまうのは否めない。(中途半端に匂わされてるから余計に)
だから、実写版は観てないけども、2時間の枠で簡潔にまとめた映画版のほうが面白いんじゃないかって気がしてきた。

それから、主人公含め登場人物がことごとくクズで薄っぺらい。
狙ってやってるのかなとも思うが、さすがにイライラが募る。
特に女性キャラが童貞の妄想を具現化させただけのあまりに低俗な設定。
「大人の女」がそんな簡単にあんな童貞高校生に股開くわけなかろーが。

投稿 : 2016/10/06
閲覧 : 310

GANTZ~the first stage~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
GANTZ~the first stage~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ