「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(TVアニメ動画)」

総合得点
67.9
感想・評価
352
棚に入れた
1637
ランキング
2211
★★★★☆ 3.7 (352)
物語
3.4
作画
4.1
声優
3.6
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

テイルズ20周年記念作

人の目には見えない霊的な存在「天族」に囲まれて育った人間の青年・スレイ。「かつて、人間の誰もが天族の姿を見ることができた」という伝承を信じる彼は、古代の謎を解明し、人と天族がともに生きる世界を実現したいという夢を抱いていた。ある日、生まれて初めて訪れた人間の都で妙な事件に巻き込まれたスレイは、なりゆきから石に突き刺さる聖剣を引き抜き、世界の災厄を払う「導師」となる。重き使命を刻み込む胸の中、人と天族の共存という夢はより熱さを増し——仲間とともに、「導師」は大冒険の旅路への一歩を、今、踏み出すというストーリーです。
------------------------------------

ゲームは未プレイなので、よく分かりませんが、絵やキャラは綺麗だと思います。
音楽も素敵デス。
ただ、5・6話で「テイルズオブベルセリア」の主人公であるベルベッドの話になったのでビックリしたけど、2期でもこれ関係してくるんでしょうか?
とはいえ、スッキリしないまま、終わってしまったので、2期が気になります。

投稿 : 2016/09/27
閲覧 : 189
サンキュー:

5

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がぁべら♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ