「ワンダフルデイズ(アニメ映画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
4
棚に入れた
17
ランキング
7716
★★★★☆ 3.6 (4)
物語
2.8
作画
4.8
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ぬらかべ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 1.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

何なんだ。この胸に残る感じは・・・。

映像・・・素晴らしい。
実際にプラモを作って映像を撮りそこにキャラを描いていったそうです。

声優・・・素敵
山寺宏一さんかっこいい。

設定・・・想像すると実現しそうな世界
人類の身勝手な繁栄の結果世界は廃退し、大気汚染の汚染物質でエネルギーを生み出す技術が確立され数百年?だったかな?だいぶたって汚染物質エネルギーに頼り切りになった人類は世界から汚染がなくなることに危機感を抱いていた。(まあ一部だけどね)

観ていっていろいろ感じるところはありましたが、最後に近づくにつれてひしひしと胸の中に不快感がわいてきました。なぜかわかりません。たぶんストーリーが気にくわなかったんでしょう。観ていて気持ちよくなかった。こんなにもいらいらした物語も珍しいかもしれません。唯一クズは面白みがあってよかったのですが、最後の最後クズがとった行動に納得がいかない。

クズはペテルギウスロマネコンティ(Re:ゼロから始める異世界生活より)が理想

投稿 : 2016/10/02
閲覧 : 264
サンキュー:

1

ワンダフルデイズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ワンダフルデイズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ぬらかべが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ