「終末のイゼッタ(TVアニメ動画)」

総合得点
74.9
感想・評価
795
棚に入れた
3898
ランキング
838
★★★★☆ 3.6 (795)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

太めのポッキーの袋を開けた時の様なもの足りなさ

太めのポッキーって美味しいけど、開けた時に少なっ!って思いません…?
袋余ってるし、絶対もう1本入れられるでしょ!といつも思うのですが、食べると美味しいので、まあ良いか。と諦めて美味しく頂くのですが、それに近い印象です。

1話の感想は、キャラが可愛いく、世界観が興味深いので化ける可能性もあるかなという印象です。時々長めの政治的な話や世界説明がよくわからないのですが、聞き流すことにしました。6話時点で今のところ問題はありません。

2話目は、所々綺麗なシチュエーションがあり、やりたい事は沢山あるんだろうなあと受け止めました。シチュエーション毎の繋がりは唐突な感じでしたが有りっちゃ有りです。

6話、{netabare}眼鏡君が離脱してしまったのが残念でした。{/netabare}

9・10・11話、一時中だるみを感じたのですが、見事に纏めてくれました。切らなくて良かったです。

全体的な印象として、物語の薄さは感じないものの、飛ばし飛ばしでみても問題ないでしょう。
フィーネ様とイゼッタの百合展開やキャラのサービスショットが多いのでキャラを好きになる事が出来ればより楽しめると思います。
世界観がしっかりしていそうなので、設定好きな方はより楽しめるかもしれません。

話以外では中の方の話はもう少し雰囲気が出るといいなあと思う部分があったのみで平均的なレベルが高く丁寧に作られていると感じました。
ハマるほどではありませんが、充分面白かったです。

投稿 : 2020/09/27
閲覧 : 345
サンキュー:

29

終末のイゼッタのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
終末のイゼッタのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

鸐が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ