「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校(TVアニメ動画)」

総合得点
79.8
感想・評価
622
棚に入れた
3314
ランキング
474
★★★★★ 4.1 (622)
物語
4.1
作画
4.1
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

うわ、終わっちゃった<85>

シリーズトータルでは1期2期より飛びぬけて盛り上がった、対白鳥沢戦のみの3期。
全10話って忘れてて、次回影山がユースとか全国に向けてとか幕間劇やって終わると思ってたわ。

この10話を退屈させるどころか山場山場を配置していった構成の妙。毎セット超盛り上がる演出の粋。
タイミングと描写で名場面を刻み込んだ作画。
ボールが落ちたら「やられた!」とダメージを感じるレベルに引き込まれた。
こんだけの作品だと、大正義ジャンプだろ!プレー単位のバンクとか全部新たに作画できるくらい金だしたれよ!とか言いたくなる。
当然4期もあるよね、あるべき。

観てない人は、1期1話のデキも凄くいいので1話だけ観るつもりでチェキ。

すばらしきかな4話<80>
4話まで視聴。
今回、第2セットの超熱いデュース合戦。
耐えて、出せる武器は全て出して均衡し、最後の相手のほころびを突いた展開もお見事。
構成的にこの回に山を作ろうってスタッフの意気がビンビン伝わってくる感じ。

持ってきてるやつの3期目<60>
1話視聴。
原作もいいけど、アニメで一段上の作品に昇華されてるやつ。
期を分けちゃったので、また登場人物紹介的な導入回。
ハイタッチの様子で全選手性格描写したり。
まあ本番は次から。ゾクリとさせるほどの動きの描写に期待したい。

投稿 : 2016/12/10
閲覧 : 199
サンキュー:

5

ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ