「変態王子と笑わない猫。(TVアニメ動画)」

総合得点
84.8
感想・評価
3215
棚に入れた
18264
ランキング
259
★★★★☆ 3.7 (3215)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

個人的にごちゃごちゃしてた印象

最終的な感想はタイトルどおり。最初は、猫の像に建前と表情を取り戻してもらう話だったのに主人公はあっさりと建前取り戻せてヒロインは表情を姉に譲る展開になり、結局表情いらのんかーいってなってしまたよ。建前を取り戻した主人公は優しさ?が過ぎてて、ちゃんとはっきり言ってあげれば他の女の子に変な期待させずに済むのに、その場しのぎし過ぎて色んな女の子とハーレム状態築くし、でもやっぱりヒロインのことが1番好きみたいだしでゴールがどこに行き着くのがわからんかった。魔法使いみたいに猫の像が都合よく色々出来過ぎるのがよくないのかな。それとも自分がこういうハーレム展開に苦手意識を持っているという事なのかしら。。。うーむ。

投稿 : 2016/10/25
閲覧 : 168

変態王子と笑わない猫。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
変態王子と笑わない猫。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ