「THUNDERBIRDS ARE GO(TVアニメ動画)」

総合得点
58.0
感想・評価
12
棚に入れた
45
ランキング
6598
★★★★☆ 3.5 (12)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

真SFスーパー英雄(?)列伝58

ファイブ(ジャ~ン)フォー(ジャ~ン)スリー(ジャ~ン)ツー(ジャ~ン)ワン(ドゴ~ン)という場面から始まるオープニングが懐かしいですね。
当然、ニューリアルされてますが、随所にオリジナルリスペクトというか見比べてニヤリとする部分があって楽しめました。
ただ、子供の頃、マジンガーZのジェットスクランダーの歌だと、スリー、ツー、ワン、ゼロ、発射~っだったので、どっちがホントなんだ~とか思ったのも懐かしい思い出です(汗)
テンポが良くなった分、スピーディに感じるようになりましたが、逆に緊張感が無くなり、あまりハラハラしなくなった気も(おいおい)
まあ、これも時代の流れなんだろうと思いながら見てましたが、最終回はちょっと不満の残る出来でしたね。
「インターナショナルレスキューは犯罪者を相手にするのは本来の仕事では無い
」と散々言ってたのに、結局フッドを相手に破壊してたし(う~ん)
あれはあれでカッコいいとは思いますが、自分としてはあくまで災害救助をメインに最後までやって欲しかったです。
その辺を除けば、傑作とはいきませんでしたが、良作と呼べる内容だったんじゃないでしょうか。
ただ・・・
スコット「GDFに島の位置を教える事になるが仕方ない(最終回)」
って、今まで秘密にしてたのっ?あれだけ頻繁に出動してたらてっきりバレてると(おや、誰かお客さんが・・・)

フッド
「これでジェリー・アンダーソ作品のリメイクは終わりだと? 次に何が来るか知らないだろう、大佐。あんたやインターナショナルレスキューがこれで最終回だと思っているなら・・・ハハハハっ、まだまだ甘いな。」
という事で、今度はぜひ謎の円盤UFOのリメイクを(おいっ)
それは願望ですけど、どうやら続編が作られてるそうですし、またNHKで放送して欲しいですね。

投稿 : 2016/10/26
閲覧 : 247
サンキュー:

8

THUNDERBIRDS ARE GOのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
THUNDERBIRDS ARE GOのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ