「甘々と稲妻(TVアニメ動画)」

総合得点
77.9
感想・評価
921
棚に入れた
4593
ランキング
573
★★★★☆ 3.7 (921)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

やしうり さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

魅力のないキャラ達の中にあって、小鳥ちゃんは'16ベストガール最有力(^-^)はやみんの魅力

期待の高まるスタート、モヤモヤ・イライラの募る中盤、「ヤマなしオチなしイミなし」で終了。

つむぎちゃんのおとさん、不器用すぎ。生き様とか性格的な意味も少々あるが、特には手先・指先的な意味で。
車の運転をしたり、仕事もしてるし子作りも出来る…日常生活に支障はなさそうだが、こと料理となると、大根もマトモに切れない、卵もロクに割れない・焼けない(゚Д゚)ドユコト?
挙げ句は自分で勝手に熱出して寝込んでおいて、外に出かけたつむぎちゃんを怒鳴るとか(゚Д゚)ハァ?

自分不器用なので、親以前に男としてこやつにはイライラと憤りしか感じなかった。
でもこんなどん臭い男に魅力を感じたり、不器用な男やもめに共感したり応援出来たりする心の広い御仁であれば、素直に楽しめるのではないですかね(-_-メ)

そしてつむぎちゃん、そもそも私の理想の幼女らしい身なりではない。
「ばらかもん」のなるやひな、「のんのんびより」のれんちょん、「よつばと!」のよつば等々のように、髪はスッキリ・サッパリ、着る物もシンプルイズベストな幼女らしい幼女であってほしかった…ま、可愛かったけど(-_-メ)

あと、死んだ母親をちょいちょい出して同情を煽るのもイラッとした。2期への伏線なら良いけど。
あと、作画もうちょっと頑張ってほしかった。
あと、つむぎちゃんのおとさんは、よつばのとーちゃんの爪の垢を煎じて飲め。

投稿 : 2016/10/29
閲覧 : 232
サンキュー:

11

甘々と稲妻のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
甘々と稲妻のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

やしうりが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ