「ハムスター倶楽部(TVアニメ動画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
7
棚に入れた
30
ランキング
7710
★★★★☆ 3.2 (7)
物語
3.2
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:----

続私的アニメ感想簿30

ハムスターのアニメといえば、とっとこハム太郎が有名ですが、この作品はハム太郎と同じ2000年にアニメ化された作品です。
当時、6時40分頃おはスタの前に放送された5分程度の作品ですが、こちらの方がハムスターの描写がリアルでした。
第1話で優子ちゃんに買われていくのではなく、5話まではペットショップにいるんですよね。
で、ハムスターのしげちー(おらのハーヴェストにお前らがかなう訳はないんだ)じゃなくて、しげっちが自分本位というかマイペースでこりゃあ売れ残るなと思っていたら、案の定、4話でしげっち以外売れてしまうという展開に(笑)
そんなしげっちにも、とうとう優子ちゃんというご主人ができます。
その後、えんどーくんとかぶーちゃんなどハムスターが増えていきますが、優子ちゃんよりハム太郎のロコちゃんの方が可愛かったですね(こらーっ)
とにかくハムスターを飼うと、どんな事が起きるとか、ハムスターを飼う方にはためになるアニメです。

投稿 : 2016/11/04
閲覧 : 369
サンキュー:

5

ハムスター倶楽部のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハムスター倶楽部のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ