「Re:ゼロから始める異世界生活(TVアニメ動画)」

総合得点
91.1
感想・評価
3947
棚に入れた
16100
ランキング
36
★★★★☆ 4.0 (3947)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

霧崎 源助 さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

よく作りこまれている作品

友達に勧められてみました。最初はよくあるタイムリープ作品じゃんと思っていましたが、途中からこれは他のものとは一味違うと思いました。途中主人公が壊れる所は辛かったですが、18話で全て変わります。なので、途中で断念せずに18話までは少しの間ご辛抱下さい。曲もかなり質が高く某挿入歌は私のお気に入りです。二期期待してます。
ただいくつか欠点を言わせていただくと、まず、ペテルギウスをはじめとする魔女の意味がわかりづらいです。次に、最後いい感じに終わっていますが、次の王が誰になるかの言及がされていないように感じます。(フェルトとか全く出て来ないし)

以下は自分の思ったことです。よければどうぞ。
私もエミリアよりレム派ですが、やはりメインヒロインはエミリアです。なぜなら、スバルにとってエミリアは異世界で初めに向き合ってくれた女性であり、そんな彼女を助けたい一心でこの物語は出来上がっているのですから。
作品名絶対わざとですよね。あれ18話のための作品名ですよ作者自身がレムの人気上げてますよね。
あと挿入歌のwishingを入れるタイミングが絶妙で恥ずかしながらレムルートこいと思ってしまいました。
あと原作だとレムの作品になってる気がします。
早く回復してほしいものです。

投稿 : 2016/11/16
閲覧 : 145
サンキュー:

7

Re:ゼロから始める異世界生活のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Re:ゼロから始める異世界生活のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

霧崎 源助が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ