「ReLIFE(TVアニメ動画)」

総合得点
84.1
感想・評価
1358
棚に入れた
6915
ランキング
293
★★★★☆ 3.8 (1358)
物語
3.9
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

徳寿丸 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

あーぁ、これ完結してから観たかったわぁ

原作未読。
コンビニでコミックみつけて気にはなっていた作品です。うーん、面白いですね。タイトルにもしてるようにこれは最終的にどうなるのか非常に楽しみでできれば完結してから一気観したい作品です。大人になっても子供でも結局人間関係てのは切り離せませんからね。ほんと煩わしいと思う反面、1人じゃ、できる事ってのはやはり限界があるわけで・・・そこは大人のつきあいで丸く収めないといけないわけですよ。
かつて会社の同僚が高校生の時が一番楽しかった、戻れるなら戻りたいといっていましたが私は全く思わないんですよね。じゃいつに戻りたいって聞かれましたがそれもないんですよね。あの頃が良かったというものがないんです。別に今が充実してるとかそういうんじゃないですし、あの頃に戻ってこれがしたいというのもありませんし・・・どっちが幸せなんですかね?過去に人生最高と思える時間を過ごした思い出があるのと現在進行形でそこそこの人生と・・・。(2016.12.12)


私にツボ:ファイ・オー!

黒メガネ:実写映画化?ほんとネタないんですね・・・絶対当たらないとわかっていてもやるしかないんですかね?まぁ中にはアニメというだけで無視する方々もいるわけでそういった方々にとっては貴重な映像化なんでしょうけど今の俳優さんにアニメ越える力量があるとは思えませんがね。


完結編視聴済。
だいぶ空いてしまって・・・まぁ最後の締めの部分ですからあらすじとか少しあやふやでも何とかなるわけですが・・・展開的には予定調和でFinでした。

投稿 : 2018/10/10
閲覧 : 288
サンキュー:

8

ReLIFEのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ReLIFEのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

徳寿丸が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ