「はじめの一歩 Rising(TVアニメ動画)」

総合得点
64.2
感想・評価
202
棚に入れた
970
ランキング
3839
★★★★☆ 3.7 (202)
物語
3.8
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

血風連あにこれ支部 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 2.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

そして長い引きのばしへと…

宮田にも引けを取らないと言われるカウンターパンチャー、沢村戦
青木の初タイトルマッチ戦。鷹村VSデビット・イーグル戦
鴨川源二VSラルフアンダーソン戦
見どころはありますが、ニューチャレンジャーでの鷹村VSブライアンホークで大きな山は越えたかと思っています。

原作追ってますが、ここからは長すぎますね…。
特に宮田との三度目の再戦はいつ実現するんですかジョージ先生~~~~!!!
原作はもうとっくに100巻超えてるのにその兆しすら見えないってのはどうなんですか!
引き延ばすにも限度がありまっせ~~~~!!

まああしたのジョーのあの戦いの後だと、あれ以上の展開を見せるのは難しいのもわかりますけどね。
100巻以上もお預けを食らってる読者からすれば、「早くしてくれ~!」と言いたくなるのも確かだと思います。
ここはアニメの感想を語る場所なので原作の愚痴をこぼすのはお門違いとは思いますけどね。
マガジンのページをめくるたびに感じるもどかしさ…。こういう思いをしてるのはきっと私だけじゃないのではと思います。

後、この3期目は実況者の声優さんが変わっていたのが個人的に残念でした。
あの人の実況、臨場感があって凄く好きだったんですがそれだけに…という感じです。

投稿 : 2016/12/28
閲覧 : 383
サンキュー:

6

はじめの一歩 Risingのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
はじめの一歩 Risingのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

血風連あにこれ支部が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ