「バカとテストと召喚獣(TVアニメ動画)」

総合得点
86.7
感想・評価
5283
棚に入れた
25848
ランキング
182
★★★★☆ 3.8 (5283)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

キャラだけのバカアニメ…だけじゃない!

キャラデザとタイトルから敬遠してましたが、フォロワーの方の勧めもあって視聴しました。
タイトルに『バカ』が入っている通り、確かにおバカアニメです。
キャラクターに個性があり、ギャグのクオリティも高い!
演出がなかなかに良いので結構笑わせてくれます。
個性豊かなキャラが全力でバカやってますね。このギャグのセンスは凄く好きです。OPとEDも作風に合っていてGood!
さて、おバカアニメはおバカアニメですが、設定も非常に良いと思いますね。A~Fまでのクラス分けがあり、学力が召喚獣の力になる。得意科目や苦手科目もあって幅も広がってますし、クラス対抗の試召戦でクラスの設備を交換する事が出来ると。
日常おバカ系にバトル要素も上手い具合に盛り込んでいますし、何よりもそれぞれのキャラを活かしたストーリーが上手い。
雄二と翔子のカップルも良いですし、ムッツリーニのエロに真っ直ぐな性格も笑わせてくれます。何気に凄く可愛い木下秀吉に美波が好きですね(^O^)
ストーリーの構成も確りとされているので『物語』としてもかなり優秀ですね。

2016年の見納めのアニメが『バカとテストと召喚獣』になったので、2017年の見初めのアニメは『バカとテストと召喚獣にっ』になります(^O^)

投稿 : 2017/01/22
閲覧 : 200

バカとテストと召喚獣のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
バカとテストと召喚獣のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ