「キルミーベイベー(TVアニメ動画)」

総合得点
73.1
感想・評価
1500
棚に入れた
6701
ランキング
1027
★★★★☆ 3.6 (1500)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

フィーート さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.9
物語 : 1.5 作画 : 1.0 声優 : 3.5 音楽 : 2.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

ある意味”危険”なアニメ

日常系アニメ。そして暴力アニメ。

基本は3人しか登場人物が出てこない。どこにでもあるような学園物の日常系なのだが違いといえばもう一人の主人公ソーニャが外国人であること。暴力的なことぐらいか。
ただ金色モザイクのように外国人感はほとんどない。カタコトでもなければ見た目以外はほぼ日本人。

刃物持ってたりとか指折ったり、シメたりとかこのコンテンツは一体何を目指しているのか…

主人公である折部やすなも高校生なのに行動が幼稚ずぎて頭が弱い子なのかと(^_^;)

総じて良い所があまりないアニメでした。内容に関しては私でも書けそうなぐらい稚拙と感じました。こういう日常系アニメはキャラが重要なのに幼稚なJKとなんちゃって外国人暴力JKとなぜ忍者?なJKと全くかみ合わないメイン3人でただ特長を加えました感がありました。
くすりともしない話で不毛に時間だけを無駄にしてしまったようなそんなアニメでした。

ただ唯一やすなの声優赤崎千夏さんが良かったのでそれだけが若干の救いでした。
メインが暴力で笑いを取ろうとか面白さを出そうとする時点がもうダメなような気がする(-_-;)

投稿 : 2017/02/02
閲覧 : 241
サンキュー:

6

キルミーベイベーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
キルミーベイベーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

フィーートが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ