「冴えない彼女の育てかた♭(TVアニメ動画)」

総合得点
92.8
感想・評価
1421
棚に入れた
7696
ランキング
16
★★★★☆ 3.9 (1421)
物語
3.8
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

あぁ流川 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

タイトルなし

BSイレブンで1期の再放送の視聴を完走し、いざ2クール!


0話ネット視聴のみ放映なの?
1期の全裸サービスがインパクトありすぎてやや弱いぞw
1話、地上波放映はここからの模様
詩羽と英梨々の出会い回、2期にして知らされるエピソードですか。
いまさら感もありながらつかみはいいな。
2話
シナリオを進める回、サービス控えめ、お仕事感強め、まあまあ面白いけどね。
消費ブタの単語が出てきたこと、原作信者阿鼻叫喚の残念な実写化映画とのたまう詩羽さん、恵が倫理君の家の合鍵をもっていたこと、ちょっと心が動いたw
3話
引き続きお仕事、サービスなし、みちるが出てくるとなぜか急に退屈になるw
みちるの露出にはまったく心が動かない、ゲームのシナリオ?興味なしなのだけれど…ここは飛ばしても問題ない回かも…
4話
はい、詩羽さんサービスw確実に嫁っぽくなった恵に嫉妬する詩羽さん。
難聴超鈍感主人公君はマイペースというお約束で進むのねw

もう来週でラストかあ…見てましたよ
お仕事時々サービスの展開、はいはいって感じだよ。
加藤と仲直り回はよかったな、への字口にお説教に全裸サービス♪

新作ゲームはリアルに加藤と倫理君が演じるのかな?
最終回に詩羽さんと倫理改め不倫理君とのキスシーンwwwエロいわあ…w
自分的には8話の加藤恵仲直りいちゃいちゃ回が最終回なので、おまけ回だね、めでたしめでたしw

投稿 : 2017/06/23
閲覧 : 213
サンキュー:

7

冴えない彼女の育てかた♭のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
冴えない彼女の育てかた♭のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あぁ流川が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ