「この美術部には問題がある!(TVアニメ動画)」

総合得点
81.1
感想・評価
1193
棚に入れた
6277
ランキング
416
★★★★☆ 3.7 (1193)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

nakagi rin さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

お母さーん、額ない? 額!

「この美術部には問題がある!」
面白かったであります。
原作は〟いみぎむる”先生による漫画作品です。
現在第7巻まで発売されております。

二次元嫁を描くことに情熱を注ぐ少年、内巻すばると、そんな彼のことが気になってしょーがない真っ当な美術部員、宇佐美みずきによる、日常系ラブコメディです。
寝てばかりの部長や、おバカな後輩、天然系の顧問と、美少女転校生。
いやまったく、それぞれのアイデンティティーが光りますね。

とにかく宇佐美さんがめちゃくちゃ可愛い。
宇佐美さんからの一方的な、隠しきれていない大好きという感情が、見ていてとても微笑ましい。彼女自身は必死なのだろうなと思いながらも、やっぱりひたすら微笑ましい。

近頃はなかなか全力で応援したくなるヒロインに出会えずにいた私ですが、この二人には妬み嫉み一切なく、幸せになってほしいと思えた次第であります。というか、宇佐美さん、彼女の気持ちが100%報われますように。

バトル物やシリアスな作品も面白いですが、ほっと一息つくならやはり日常系アニメだと思います。皆様にもぜひ、宇佐美さんの初々しい恋心を、親にでもなったつもりで見て頂きたい。
原作もおすすめです!

以上、感想でした。

P.S:1話に持ってきたお話に、監督や脚本のセンスを感じずにはいられません。

投稿 : 2017/01/05
閲覧 : 206
サンキュー:

7

この美術部には問題がある!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
この美術部には問題がある!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nakagi rinが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ