「政宗くんのリベンジ(TVアニメ動画)」

総合得点
85.6
感想・評価
1247
棚に入れた
6737
ランキング
226
★★★★☆ 3.5 (1247)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

偽りの恋が本物に変わる日は…? ovaありがとう。

1話、導入は悪くなかった。政宗君は昔、アクセルワールドのはるゆきくんみたいだったのか… それをコンプレックスだと思っている…
そして残虐姫は、なんと毒舌か(笑) 小十郎くん?なのか?小十郎ちゃんじゃないのか?(はやみんが声優だからか) 残虐姫、我々の業界ではご褒美です(まあ、自分はちゃいますが(笑))声優豪華だな! あとbgmがバトルものっぽいんだよね。 残虐姫、いっぱい食うなぁ(笑) あと政宗くん、遠回しだな(笑) 政宗ままんがかわいすぎ問題
今後に期待かな

いのりんのキャラかわいすぎか‼よしのちゃん、パンツ見えすぎです、天使かよ… もろみえはなかなかない♪ 主人公がはじめからモテモテってのもあんまないよね! そしていのりん、ヤンデレか!いいぞ、もっと、もっとだ! 恋は突然に… ただの花江くんに見えるぜ! あだがきさん、上げて落とすか、さすがだぜ、手慣れてやがる! それに引っ掛かる政宗くんもだが(笑)

サノバビッチは草生えた(笑) ママンは正義…

いやぁ、面白いね!斬新だよね♪ 政宗くんいいキャラだし、いのりんはすごく上手なんだよなぁ♪

藤ノ宮さんは、昔政宗にあっていた、それを嘘をついてまで初対面だということを突き通して、それを偽りの恋とした…なんとはかない… ちゃんと治して帰ってきて…お願いだ… 政宗の進む先には、何があるのだろうか?

そしてついに、偽政宗の登場…荒れそうだよ!

なんか中途半端な感じになってしまったな(ストックの都合でしょうがないよな) ovaかなんかで原作37,8話あたりやってくれるとうれしいっすわ!

原作の内容⬇
{netabare} 原作だと今主人公は葛藤してる。メイドの師匠も。とても気になる感じです。蕁麻疹が出るのはなぜ? 師匠は恋をしているの? どう動きたいの?
という感じです。 {/netabare}
原作もいいですね♪



Ovaで漫画の後日談、見届けられました。
愛姫の成長。二人のその後。
そして吉野…師匠も前に進めるでしょう。師匠のこれから。応援したいです。



Ova含めた評価にしました。
ストーリーは、高校生デビューしたイケメン男子高校生が復讐、もといリベンジしようとするが、みるみるうちに魅かれていってしまう。



Ovaはご褒美でした。

投稿 : 2018/11/06
閲覧 : 451
サンキュー:

17

政宗くんのリベンジのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
政宗くんのリベンジのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ