「青の祓魔師 京都不浄王篇(TVアニメ動画)」

総合得点
74.4
感想・評価
393
棚に入れた
2520
ランキング
902
★★★★☆ 3.6 (393)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

pooki さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

<60> 子供の運動会で MVP 獲っちゃうお父さん。

エクソシストの、ややダークなファンタジー二期。
直情型の主人公と沈着冷静な弟、そして仲間たち、を押し退けて、最高に輝いてたのはお友達のお父さん。かっこいい。それだけに、既視感、小粒感漂う終盤は残念だった。
5 年以上も前に放送された一期は、後半大部分がオリジナル。今期は原作準拠らしいけど、冗長だった一期の後遺症もあったと思う。


<55> 5 年ぶりに再会したら、お友達の様子がおかしい。
1 話視聴。
エクソシストのダーク ファンタジー二期。
少年向けのダーク ヒーローもので、主人公は言うこときかない系。大雑把な内容や雰囲気は思い出せるものの、どうもお友達の様子がおかしい。仲直りまだだったっけ? という感じ。
一期は 5 年以上も前で、後半大部分はオリジナル。今回はそのオリジナル要素を無かったことにするとかで、おさらいするにしても混乱気味。

投稿 : 2017/04/03
閲覧 : 172
サンキュー:

1

青の祓魔師 京都不浄王篇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
青の祓魔師 京都不浄王篇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

pookiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ