「幼女戦記(TVアニメ動画)」

総合得点
93.7
感想・評価
2171
棚に入れた
10439
ランキング
8
★★★★☆ 3.9 (2171)
物語
3.9
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ISSA さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

地獄への道は善意で舗装されている

1話だけ視聴完了

タイトルと止め絵て期待まったくしてなかった作品
ビビットきた、迫力ある戦闘シーンの映像と音。
過去の1話視聴でノーマーク、ビビットは落第騎士、このすば、リゼロだったけど…
この作品はどうなるか?

少し気になったのがキャラデザ、目の描き方が癖あるので…
戦闘シーン見る限り、演出は期待出来そうなのであとは単純に話の展開だけか?

シリアスとコメディのバランスが絶妙…これが今期の一番になるかも?


視聴完了
主人公のなんだかんだ文句言いながらも楽しめて任務こなしてしまうキャラが面白かったです。
基本仕事楽しめてしまう、タイプのターニャ
ターニャは隠れどM(笑)。

昨年度で比較すれば、僕街の展開力、リゼロの次観たくなる引きの良さは無いけど…
いきなりガッツンとくるスタートダッシュ型かな?

悠木碧さんがターニャ役だったのも良かったです、キャラ引き立たせる声は若手では一番。

このすば2少しだけ抑えて、私的には今期の一番でした。

投稿 : 2017/04/04
閲覧 : 457
サンキュー:

50

幼女戦記のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
幼女戦記のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ISSAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ