「小林さんちのメイドラゴン(TVアニメ動画)」

総合得点
93.5
感想・評価
1688
棚に入れた
8079
ランキング
11
★★★★☆ 3.9 (1688)
物語
3.8
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

種族が違ってもわかりあえますように…

Opはfhana、華やかでいいっすねぇ♪
トールちゃんかわゆす!小林さん酒癖わりぃよ(笑)(笑)(笑) そうっすね、約束したら守らなきゃ! 笑顔がかわゆい♪ これほんわかできそうです!これをみて、次の日のために寝るのは気分良さそうじゃ♪
ちょろゴン、流行らせろ! トールちゃん、空回り系ヒロイン、すこ♪ 今期はこれみていい夢見よう…
酒癖わりぃよ(笑) 小林さん(笑) さすが京アニだぜ‼ そしてただの中村悠一が出てきたよ(笑) トールちゃん、幸せそうだ

Opカオスやな(笑) そしていい日常である♪ 見てていいねぇ♪って思える

トールやカンナのハメはずしかた、ダイナミックで好きだね♪ 時々はいる各々のドラゴンの諸事情、種族が違うというのは、理解するのには難しいのだろう、自分が想像もできないほど… それでも小林さんはわかり合うことを選んだよぉ!

エルマかわいいなぁ♪ かわいい(語彙力のなさ、他にいうことがない)
ポンコツドラゴンのかわいさったらいいです! 小林さんからエルマの香り‼浮気‼ 
しょたっこくん、完全にwww トールちゃんの嫉妬、うーん、いいねぇ♪ この非日常的日常がたまらんのです!

何度もなごめるなぁ♪小林さんもいろんな人と(種族)と通じて、成長してるんだね!
ドラゴンいいよね♪ 憧れる!

二人の出逢いは偶然だったが、それでも良かったと思う、トール、良かったねぇ涙

次回最後か…

いい最終回だった。本当によかった。最後に一言、種族が違ってもわかりあえますように…


Ovaきたぜ!
バレンタイン、そして温泉~♪
小林は察しがどんどんよくなるな(笑)
やっぱり安定してなごめる作品。1話分の24分でもちゃんと人との繋がりを感じられる。
ぼへぇ、ももう慣れた(笑) 
頼れる小林さんはモテますなぁ♪ 
あおっちことエルマさんかわいいなぁ♪
小林さんがムラっと来てしまいました(笑) 
この1年で小林さんは明るくなったね、周りの皆のお陰

温泉もいいですな♪ファフくんも丸くなった(笑)
トールたちはドラゴンでもイケメン美人だから人間になってもイケメン美人。そういう意味で素か。
しょうた君の趣味わかる!金ぴかドラゴンの刀のキーホルダー!すごい好きだわ~♪
ここでもゲームとはやるな!
しょうた君、エルマさんやケツァルさんと一緒じゃもたないよ~♪(男子だったらヤバイなw)
ここでも絆を深めあうのでした~♪いい話だ。




この調子だと2期も楽しみに待ちたいなぁ~♪
いい作品だよね♪

投稿 : 2017/09/19
閲覧 : 302
サンキュー:

32

小林さんちのメイドラゴンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
小林さんちのメイドラゴンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ