すごかったです妄想代理人(TVアニメ動画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「妄想代理人」

よみがな:もうそうだいりにん

放送時期:2004年冬アニメ(2004年2月~2004年5月)

★★★★☆ 3.6
物語:3.7 作画:3.7 声優:3.6 音楽:3.7 キャラ:3.5
総合得点 68.4
感想・評価 594
棚に入れた人 3238
ランキング 843
『妄想代理人』(もうそうだいりにん)は、マッドハウス製作の今敏監督によるアニメ作品。
疲れた現代社会を癒す人気キャラクター「マロミ」をデザインした鷺月子は、ある夜、通り魔少年バットに襲われた。
突如世間に現れた少年バットは次々と人々を襲いはじめ、市井の人々を恐怖へと陥れていく。しかし、幾人も被害者が出、多くの目撃者がいるにも関わらず、少年バットは一向に捕まりそうになかった。刑事猪狩慶一と馬庭光弘は捜査を進める中、被害者の持つ不思議な共通項に辿り着くのだが…。
(TVアニメ動画『妄想代理人』のwikipedia・公式サイト等参照)

丸米さんの感想・評価

2017.01.12 03:01 丸米の評価 | 観終わった| 51が閲覧 ★★★★☆ 4.5 評価対象: 妄想代理人(TVアニメ動画) 物語 : 5.0  作画 : 4.0  声優 : 4.5  音楽 : 4.5  キャラ : 4.5

すごかったです

こうして、関係ないと思っている私たちにも、罰されることによって救われようとする心があること、そんな見逃してしまいがちな事実・真実は私達一人ひとりにも潜在するのだということ。

ややこしいことは語り尽くせませんが、とにかく一度見てみて下さい。

 サンキュー(0)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。