劇場版に…涼宮ハルヒの消失(アニメ映画)

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)

「涼宮ハルヒの消失」

よみがな:すずみやはるひのしょうしつ

上映開始時期:2010年2月6日

★★★★★ 4.2
物語:4.4 作画:4.3 声優:4.2 音楽:4.0 キャラ:4.3
総合得点 91.6
感想・評価 4498
棚に入れた人 18761
ランキング 7
クリスマスを間近に控え、嬉々としてクリスマスパーティーの準備を進めるハルヒと、彼女に引きずられるキョン。彼が過ごしていたそんな日常は、ある日突然終わりを告げる。クラスメートと話が合わない。教室の様子が昨日までと明らかに違う。なにより、後ろの席にハルヒがいない。それどころか、その席に座っていたのはキョンを殺そうとして長門に消滅させられた朝倉だった。キョンは他のSOS団員を探しに教室を飛び出したが…。(アニメ映画『涼宮ハルヒの消失』のwikipedia・公式サイト等参照)

Lotus;さんの感想・評価

2017.01.12 06:38 Lotus;の評価 | 観終わった| 27が閲覧 ★★★★★ 5.0 評価対象: 涼宮ハルヒの消失(アニメ映画) 物語 : 5.0  作画 : 5.0  声優 : 5.0  音楽 : 5.0  キャラ : 5.0

劇場版に…

ふさわしい内容でした。

涼宮ハルヒ作品を1期、2期と見てきましたが、今作の内容が1番面白かったです。

今作はタイトルから察するにシリアスな内容です。2時間30分という長編アニメで、かなり見応えがありました。

TVシリーズを見終えてる方は是非、ご覧になっていただきたい作品です。

 サンキュー(6)

このレビューは参考になりましたか?
『この人をキャッチ』を押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 アニメの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずキャッチしてみましょう。

これらの口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら≫
口コミの内容に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。