「けものフレンズ(TVアニメ動画)」

総合得点
83.2
感想・評価
1215
棚に入れた
4705
ランキング
327
★★★★☆ 3.7 (1215)
物語
3.8
作画
3.2
声優
3.6
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ISSA さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

10分で断念した⇒再視聴、無事に完走

開始して1分でダメなやつかな?2分で苦痛…
10分で耐えきれず再生停止。

NHK教育の16時頃にしてるアニメぽいけど、そちらの方が面白いと思う。
映像はちゃんと見ないでも苦痛なのは声優の声のせいか?

良かった点は背景のCGそれなりぐらいだったかも…

今年最初の1話切


夏休みの子供向け?朝の再放送分録り溜めてたのようやく視聴完了。

確かに引き込まれ要素があって面白かった。
社会ブームになる程でも無かった気もしますが…

良いポイント
・ロードムービ風の旅をする→ワクワク感
・裏設定→引き込まれ感
・フレンズ達のの優しい世界→安心感

マイナスポイント
・序盤の声優さんの棒読み、サーバルちゃんが特に目立った
・チープなCG
・序盤の子供向けなストーリー

どこか猿の惑星だったり、ジェラシックパークだったり、ありがちなロードムービだったり過去の映画から影響されてる感じしました。

キャラに癒しを求めず、全てにおいてのチープな作り、安ぽさを気にしないなら、安心感ある世界で楽しめるのアニメでした。

投稿 : 2017/09/10
閲覧 : 344
サンキュー:

42

けものフレンズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
けものフレンズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ISSAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ