「BanG Dream!(バンドリ!)(TVアニメ動画)」

総合得点
68.3
感想・評価
459
棚に入れた
1679
ランキング
2071
★★★★☆ 3.3 (459)
物語
3.1
作画
3.1
声優
3.3
音楽
3.6
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

タック二階堂 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 1.5 作画 : 3.5 声優 : 2.5 音楽 : 3.0 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

受ける要素をてんこ盛りが果たして成功するか?

詳細は公式でも見てください。

けいおん!シチュをまんま搭載。
アイドル声優との連携でメディアミックスは
ラブライブの手法でしょうか。
コミカライズにソシャゲ展開。
他のアニメの録画組への訴求で、直前CMをしつこく
打ちまくり。本編では聖地巡礼を煽るように
都電は出すわ、地名は出すわ…

コンテンツとして売るためのあらゆるベクトルを
総動員して、お腹いっぱいまでのてんこ盛り。

肝心のストーリーは、どこかで見たような感じ。
ギターがレスポールじゃなくて良かったですねw

さてさて。笛は吹いて、お客は踊りますかね。

=========第2話視聴後、追記です。

なんていうか、初回でも感じていたのですが、
香澄が異常行動すぎて見てられないです。
前日初対面の子の家に朝入り込んで、ふとん
はがして起こして、朝飯食べます? 普通。

こういうのが耐えられず、Aパートで断念です。

投稿 : 2017/01/29
閲覧 : 276
サンキュー:

8

BanG Dream!(バンドリ!)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BanG Dream!(バンドリ!)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

タック二階堂が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ