「甘々と稲妻(TVアニメ動画)」

総合得点
77.9
感想・評価
921
棚に入れた
4593
ランキング
574
★★★★☆ 3.7 (921)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

とある暇潰し さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 2.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

料理が苦手な父親が一人娘のために手料理に挑戦するアニメ

主な登場人物は高校教師とその一人娘(幼稚園児)。そして彼が副担任をしているクラスの女子生徒(料理屋の娘)の3人です。
「娘に美味しいごはんを食べさせてやりたい」という想いから女子生徒の自宅でごはんをご馳走になります。それが縁で3人で一緒に料理を作ることになります。
各話の大半は一緒に料理を作って食べることと彼の一人娘の幼稚園での様子が多くを占めます。
ですので、料理アニメに興味がある方や子供が好きな方は楽しめると思います。

誰かと食事をするということは、コミュニケーションを図る貴重な機会であり楽しいことでもあると改めて感じます。

投稿 : 2017/01/23
閲覧 : 203
サンキュー:

7

甘々と稲妻のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
甘々と稲妻のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

とある暇潰しが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ