「ドラゴンボールGT(TVアニメ動画)」

総合得点
71.5
感想・評価
512
棚に入れた
3185
ランキング
1281
★★★★☆ 3.8 (512)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

42 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

賛否両論アニメの代表格。

原作からさらに5年後の話。初めは悟空を子供にしただけあって原作初期のようなほのぼのとした?ドラゴンボールを集めに宇宙を旅する展開が続きます。ですが途中から大きく方向転換しインフレバトルへ。ラストは感動できる話になっています。

ドラゴンボールzとスタッフが違ったり、原作者の鳥山明先生がストーリー構成には関与していないことなどもあって、原作とはいえ毛色の違う展開が多いです。加えてバトルの迫力は欠けて、爆発などのエフェクトも何か違う…
ですが無印やzの特徴であった、メチャクチャな引き延しはあまりなく、そこは良いと思います。op、edも爽やかで素敵な曲です。
ネットの意見を見て作品を見ずに否定するのではなく、自分の目で見てみることをオススメします。

投稿 : 2017/01/23
閲覧 : 355
サンキュー:

2

ドラゴンボールGTのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ドラゴンボールGTのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

42が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ