「傷物語Ⅲ 冷血篇(アニメ映画)」

総合得点
81.6
感想・評価
516
棚に入れた
3470
ランキング
396
★★★★☆ 4.0 (516)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.1
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

るーらる さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

色々と繋がった

3部作 一作品約80分 合計で約240分
100歩譲って物語シリーズらしい無駄?なシーンが多いのは目を伏せますが3部作までにする必要あるのか?と疑ってしまいます。でも3作目である今作を見終わった後に3部作に分けた意味が分かった気がします。無理に一作品の映画サイズにすると物語らしさが欠けてしまうと思います。テレビサイズの話の発展だからこそ物語シリーズだと思います。

この作品の感想というか傷物語としての感想ですが今までの当たり前に物語が進んでいく中で当たり前にある事実について深く解体していき それにより物語シリーズの中で思った疑問が解決していき分からなかった結果などに納得できてとてもスッキリしました。今まで物語シリーズの中で分からなかった事実や結果にかなり繋がっていて前の物語シリーズを見返したかなりました。

すごく面白かったです。今までの物語シリーズを観てきたのならば「はっ」とすることが多いと思います。物語シリーズの魅力はやはりすごいですね。

投稿 : 2017/01/23
閲覧 : 176
サンキュー:

4

傷物語Ⅲ 冷血篇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
傷物語Ⅲ 冷血篇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

るーらるが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ