「魔法少女まどか☆マギカ(TVアニメ動画)」

総合得点
90.9
感想・評価
10567
棚に入れた
37370
ランキング
44
ネタバレ

ちくわカロリー1/2 さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

酷評

絵が嫌い。タイトルも嫌い。ストーリーも嫌い。
1話目で4回断念してる(1話だけ4回観てる)けど、今回こそはと再び見てみることにした。

2〜3話目できゅうべーがしつこい。敵と予想
ほむらは未来から来たんだなと予想
魔女=魔法少女だろうなと予想

観てる間で安易に上記予想できたので、この先ビックリ展開あるのかなーと、萎えつつ観ました。

きゅうべーが言ってることは理路整然。
食物連鎖で耳塞ぐってどんなよ。アホの子なのか。当たり前過ぎることを受け入れないのが魔法少女なの?

2話でまどかが母に「ママが社長になっちゃえば」と言ってるところも草

安易に『社長になれ』と言っときながら、淘汰で耳塞ぐ魔法少女ですよ?
仮に本当に社長になって、現社長が違うポジションになるという事実だけでこの子どうにかなっちゃうんじゃないのwww

ほむらの「勝手な努力」を全否定しといて、
最終的にほむらを裏切り犠牲にしてまどかが神にwww
超展開というか都合良すぎて、入り込めるわけがない

どの世の中でも自分の幸せや生活、つまり「生きること」が、必ず何かの犠牲の上で成り立つこと、間引き(淘汰)も当然のことなのに、綺麗事ばかりで実にくだらない。
それが理解出来ないスウィーツ☆(笑)が神になるとか支離滅裂過ぎて話にならん。

なんでこんなのが評価されてるの?スウィーツ☆(笑)ばかりなの?

投稿 : 2019/02/20
閲覧 : 383
サンキュー:

20

魔法少女まどか☆マギカのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔法少女まどか☆マギカのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ちくわカロリー1/2が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ