「エルドライブ ēlDLIVE(TVアニメ動画)」

総合得点
62.0
感想・評価
160
棚に入れた
779
ランキング
4943
★★★★☆ 3.1 (160)
物語
2.9
作画
3.2
声優
3.3
音楽
3.1
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

amZ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

SFアニメ?

REBORNの作者でしょうか、どう見ても日曜朝枠のアニメです。
1周回って懐かしさすら感じる作品です。

■最終話視聴後
よくも悪くも普通に普通の作品でした。
以下全体の流れを二行でまとめました。
{netabare}
主人公の身体の中に宇宙人が居て、宇宙警察に突然引き抜かれ能力が開花 ⇒ 仲間とともに地球に害をなす宇宙人と戦う。 
過去のトラウマで自分を信じられない主人公、なんだかんだで自分を信じることが出来るようになり能力がパワーアップ。 最後は地球が大ピンチ、大勝利
{/netabare}

能力は突然開花するので強さに説得力がありません。
REBORNのように鍛え上げて強くなっていくのを期待していたのでちょっとがっかりです。
全体的にREBORNには到底及びません。

投稿 : 2017/03/28
閲覧 : 278
サンキュー:

3

エルドライブ ēlDLIVEのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
エルドライブ ēlDLIVEのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

amZが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ