「亜人ちゃんは語りたい(TVアニメ動画)」

総合得点
86.5
感想・評価
1113
棚に入れた
5433
ランキング
192
★★★★☆ 3.7 (1113)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

とらねこ!! さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:今観てる

こういうの

好き。
元々、何の気なしに漫画喫茶で原作読んだら「声を出して笑ってしまった」
あまりの面白さに、とりあえず全巻まとめ買い。
ふふふ、大人の余裕っていうやつw
どこが良いかと言いますと、セリフの妙技これに尽きます。
言葉にすると古い言い回しですがインテリジェンスを感じます。
多分ネームが凄いんだろうなあ。
タッチ的には線が細いので、僕の好みとはやや違うのですが、それも作者の個性でしょう。

で、肝心のアニメの論評ですが、まー良く出来ています。声優さんがしゃべって絵が動くこれも当然良いのですし、女の子達が可憐で魅力的であるのも表現されているのですが、それ以上に、センセーが良い。例えるのなら「ごつごつとした武骨さとやさしさ」
が本当にうまく演出されていると思います。◎(にじゅうまる)です。

こういうの観ると、10代のころ好きな人に「好き」と言えれば良かったなあと思ったりもします。


今回のオチ

少し前に、同窓会が有ってその人とすごく久しぶりにお会いしました。
その時思ったのは、

「言わなくて良かったw」

まったく失礼な人ですよね、僕は。

まあ、思い出は美しいものであります。

投稿 : 2017/01/31
閲覧 : 165
サンキュー:

8

亜人ちゃんは語りたいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
亜人ちゃんは語りたいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

とらねこ!!が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ