「夏目友人帳 伍(TVアニメ動画)」

総合得点
76.7
感想・評価
661
棚に入れた
3527
ランキング
668
★★★★☆ 3.9 (661)
物語
3.9
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

癒しの世界観。でもちょっとマンネリ化かな^^;

原作未読 全11話
4期まで視聴完了

あらすじ・・・
妖怪の見える少年の物語(もう5期なんで簡略化)


さて感想を
タイトルにも書きましたが、心を癒してくれるアニメです。
が、ちょっとマンネリ化してきちゃったなって思っています^^;

この世界観を5期まで続けるって凄い事だと思うんですよ。

妖怪との絶妙な距離感。塔子さんや友人たちの信頼性。
とても良かった!

でもな……( ̄~ ̄;) ウーン
夏目の世界観は決して嫌いではないのですが、どうしても盛り上がりに欠けるんですよね(個人的意見)
続きが気になるってわけでもなかったし、見ないなら見ないでも問題なかったし。

もっと違う見方があるんですかね?
この作品も人を選ぶアニメなのかな?
他の人のレビューのように私は絶賛までは出来ませんwww

作画は綺麗だと思いまいました。でも、若干ほころびが・・・
気にならないかもしれません。

声優さんですが、神谷さんと井上さんは流石でしたね。
演技力も凄かったし、文句の付けどころなし^^

音楽は普通。個人的には耳に残っていませんwww


4期から4年ですか?5年?空白の時間が空き過ぎた気もします。
面白かったんだけど、なんだかな~って感じです。
なのでお薦めはしません!

あとは自分の目で確かめるか、他のレビューを参考にしてくださいなwww


では最後に一言
絶望した~!何も変わっていないアニメに絶望した~!!
この世界観を5期までやるって凄い事なんですが、私はお腹一杯です~!
友人帳を返すなり、レイコさんの謎を明かすなり、名取さんの手伝いをするなり、話を進めてほしいです~!!

投稿 : 2017/02/05
閲覧 : 187
サンキュー:

10

夏目友人帳 伍のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
夏目友人帳 伍のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ