「世界征服~謀略のズヴィズダー~(TVアニメ動画)」

総合得点
67.1
感想・評価
906
棚に入れた
4586
ランキング
2526
★★★★☆ 3.5 (906)
物語
3.1
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

あおちゃん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ケイト様のかわいさに完敗

少し変わったダークヒーローものというか、主人公たちは世界征服を目論む、一般的にみれば「悪」側。ですがこれ、見方によって「悪」と「正義」が逆転するという面白い作品です。
地紋明日汰役の花江夏樹さんはさすがの演技力。普通の男子がはじめは戸惑いながらもなんだかんだで世界征服する側になっていく様がナチュラルに演じられているように思えました。
何よりこの作品の目玉は星宮ケイト様だと思います。ズヴィズダーのリーダーであるケイト様、なんと幼女です。演じている久野美咲さんの声がマッチしすぎてすごい。ケイト様の絵を見れば久野さんの声でセリフが脳内再生される感じです。
ギャグ要素も強いアニメなので仕方ないかもしれませんが、もう少しシリアスな場面はじっくりまとめてほしかった感があります。そういうものなのかもしれませんが、終盤に一気にまとめようとしていたので、終盤だけストーリーの進みが加速してしまい個人的にはあまり印象が強く残らなかった作品になってしまいました。

投稿 : 2017/02/07
閲覧 : 382
サンキュー:

2

世界征服~謀略のズヴィズダー~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
世界征服~謀略のズヴィズダー~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あおちゃんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ