「CLANNAD AFTER STORY-クラナド アフターストーリー(TVアニメ動画)」

総合得点
92.4
感想・評価
10428
棚に入れた
33909
ランキング
22
ネタバレ

ノベル【旧ルーク】 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

クラナド様についても語りにきました。

このアニメはレビューを残して置きたかったので、参りました。
一言で言うなら、人生になってしまいますね笑
家族愛、友情、恋愛、もう何もかもが詰まっている作品だと思います。
ネタバレあるので、みてない方は見ないでね!
この作品はマジで見て欲しいので、キャラデザひどいとか言う人は後悔するぞ!最初は自分もキャラデザに違和感を覚えていたので気持ちはわかるけどね。
まず、ともやが、成長し、渚と付き合い、学校のいろいろなハプニングをみんなで乗り越え、卒業し、一人暮らしをし、働き、子供を作り、渚が、うしおを生んだ所で、亡くなってしまった。ここまででもやばいのですが、うしおとの生活で、涙腺崩壊して、お父さんで、涙腺崩壊して、最終回で涙腺崩壊するそんなアニメです。個人的には、お父さんが泣けましたね。うしおも泣けたのですが、自分家の環境も似ていたので、お父さんには弱いですね。
こんなに適当ですいません。
まぁとりあえず人生!

投稿 : 2019/09/23
閲覧 : 182
サンキュー:

10

CLANNAD AFTER STORY-クラナド アフターストーリーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
CLANNAD AFTER STORY-クラナド アフターストーリーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ノベル【旧ルーク】が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ